金沢動物園 コークオン対応状況・節約術まとめ

コークオン利用可否 △

園外入口付近のお土産店の店内と店外に1台ずつ設置を確認出来ました。(2021/05現在)

 

園内には現金のみの自動販売機しか設置されていませんでした…_:(´ω`」 ∠):_ セブンティーンアイスの自販機もありましたが現金のみです…

 

節約術

まず、入園料は福利厚生のリロクラブを利用すると大人1人当たり100円引きの400円で入園可能です。

公共交通機関を利用される方はバスで来る方がほとんどかと思いますが、意外と徒歩で歩ける距離なので歩けば片道199円浮かせられます!

飲み物は持参するか、園外に設置されたコークオン自販機で無料で入手したチケットを利用するのが良いと思います。コークオンを使ったことがない方は以下のページに招待リンクがあるので、そこからダウンロードしてみて下さい!特別にスタンプ3つが貰えます٩(๑•∀•๑)۶

https://srarara.hatenablog.com/entry/2021/05/05/230424

熱中症になっては元も子も無いのでどうしても喉が乾いたら現金をくずして飲み物を購入しましょう。お昼などはお弁当を持参してもいいかも知れません。お弁当が食べれそうなベンチやテーブルもいくつか見かけました。